■Vol.32 「第6回お茶の水JAZZ祭」


   2012.10.7 「第6回 お茶の水JAZZ祭」  会場/明治大学アカデミーホール(東京都千代田区)

こんにちは!

忘年会シーズン真っ只中。皆さまいかがお過ごしですか?
今回は『第6回 お茶の水JAZZ祭』についてお話しします!

総合プロデューサー宇崎竜童さん。
そして、出演者は前田憲男&ウィンドブレイカーズ、国府弘子スペシャルトリオ。そんな豪華な方々の中に東京打撃団! なんだか、和太鼓若干浮いてます(笑) 。
若干じゃないか… でも、コレは『和』の素晴らしさを皆さんに伝えられる大チャンス!そう思って40分ほどのステージに臨みました。 

宇崎さんもずっと舞台袖で見て下さっていたので、いつも以上の緊張感。更に、 最後には出演者全員でJAZZをセッション! さすがにド緊張!ガチガチでした。。

携わっていただいたスタッフの皆さま本当にありがとうございました。 このような素敵なイベントに参加できた事、とても幸せです!同時に、今回のイベントに参加させていただき改めて音楽の素晴らしさ、そして和の素晴らしさを感じる事ができて本当に勉強になりました!

2013年も打撃団ますます飛躍の年にしたいと思ってます! 東京打撃団!そして加藤拓哉! 今年よりも更にパワフルな太鼓を打ってまいります! どうぞよろしくお願いいたします♪ 

文/加藤拓哉 (12月筆) 写真撮影/川島浩之  写真提供/お茶の水JAZZ祭実行委員会


オフィシャルファンクラブ

東京打撃団マネージメント


■お問い合わせ先■
電話: 03-5707-1711 dagekidan@artwill.co.jp